雑談

先日 職場で倒れて入院してました

しばらく休んで4月から更新頑張りたい所存

人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします

コミケ告知

やっとコミケ脱稿(?)した

未完成だけど脱稿した・・・・

11月から12月半ば過ぎまで

非常に忙しい部署に行かされて大変だった・・・

そのあとも体調崩してほとんど書けなかったが

何か出せるよう中途半端だが出します

もちろん無料配布です

無料配布なのに印刷所で製本!

とりあえず以下の↓カコタマよろずラフ本(未完成)出します

3日目エ49b 無灯華

名称未設定 1



暇ならもらってやってください
人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします

C91受かりました!

C91にサークル受かりました

スペースは3日目-東エ49b 無灯華にて参加予定

さて、本を書かなきゃ(((;゜Д゜)))久しぶりで不安だぜ・・・

それに伴ってサークルホームページ建設しました

ほーむぺじは→http://uuypro.web.fc2.com/ここ
人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします

【超遅刻】コミケ戦利品&シン・ゴジラ&君の名は。感想

超遅刻でコミケ戦利品さらし・・・

忙しくてブログのこと忘れてたよ・・・

とりあえず戦利品画像をば

IMG_8890.jpg

IMG_8893.jpg

IMG_8891.jpg

IMG_8892.jpg

今回は特にサインとか目立ったものなし・・・普通に3日目中心に楽しんだ感じかな?

ただ抱き枕×6という・・・諭吉がマッハで減る沙汰をやってしまった・・・


あと、シン・ゴジラと君の名は。を見たので感想を

両方とも今年を代表する名作だと思った。

2作は全く別の方向性でよい作品だったと思う

シン・ゴジラは安直な売れる要素を盛り込まず、監督が好きなように作ってできた良作

君の名は。は監督の作品をいろんな作家等プロデューサーなりが添削しまくってできた良作だと思う

↑以外に俺の思ってることはいっぱいあるけどほかの感想サイトと同じようなことばかりだから一番感じたことだけ
書いて終ろうと思う(面倒だからじゃないよ!)

仕事忙しくていろんなものが中途半端になり、いろんなものを初めてもう消化不良だよ・・・

冬コミ準備もあるのに・・・まだ、箱庭の学園やサクラの詩やラムネーションを消化しきれてない!

ゆゆしき事態だ・・・(´・ω・)




人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします

【忘れてた】GWのコミ1戦利品と夏の報告

なんかすっかり忘れてたわ・・・

コミ1の戦利品画像アップすること

まぁ・・・一応今からでもやるけど,その前に

また自分のサークルコミケ落ちたよ(´・ω・)

3日目の抽選難しいね・・・(´・ω・)

とりあえず2連続落ちしたから次は少し確立あがるんだっけ?

今年の冬こそは・・・と思うよ

では戦利品をば

IMG_0565.jpg

同人誌に関しては↑のような感じ

IMG_0566.jpg

抱き枕などグッズはこんな感じコミ1だけでなくキャラ1にも行ってサクラノ詩の抱き枕を購入
(サクラノ詩も全部攻略しきってない・・・今,雫の途中やらないと・・・)

IMG_0567.jpg

IMG_0568.jpg

IMG_0571.jpg

さらに,コミ1前日の軸中心祭とたまたま立ち寄ったK-BOOKSでの戦利品!

ゆき恵さん目当てで動いてたら色々あって

宮坂みゆさんと宮坂なこさんのサインを1日で入手した奇跡(; ・`ω・´)

以上がGWの戦利品・・・

もう夏だ・・・C90の準備しないと・・・カタログ予約しよ(;´ω`)
人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします
↓応援中↓
きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中! きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
プロフィール

UUY

Author:UUY
現役の社畜

エロゲ、読書、アニメ鑑賞、映画鑑賞、3DCG(製作)や基板とかプログラムとかいじってたりする工学系男子

絵も描くφ≡φ(゜∀゜」∠)_
(梱枝りこ先生や基4%先生,狗神煌先生みたいな絵が描けるようになりたいと独学中)

使用マシン:
サーバー(物理ファイル鯖と仮想化でWEB鯖)
Alienware Aurora ALX
ジャンクなPC数台
Acerのタブレット
XPなネットブック

Arduino
Raspberry Pi

pixiv
ニコニコ動画
ニコニコ静画

メールアドレス spbq26b9☆energy.ocn.ne.jp
(星を@に あまりにも迷惑メールが多いと急にアドレスが変わります)

アフィ関係者へ本ブログでは今のところアフィ関連はやらない予定です

※リンクはご自由に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓応援中↓
きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中! きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!

↓UUYの過去の絵はこちらに↓


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード